雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【雇入れ直後】■受付業務や一般事務をご担当いただきます。・受付対応・電話対応・データ入力・各種資料の作成・各種募集・案内・予算管理業務・機器備品・施設の管理・郵送物の管理・保管・その他庶務業務【変更の範囲】本学園の定める業務 |
勤務地 | 愛知県豊田市貝津町床立101 |
賃金 | 191,500円〜191,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 129日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 提出書類・書類送付先については、本学ホームページ>トップページ下部バナー「採用情報」>「職員」>「【2025年5月1日採用】嘱託職員(豊田事務員オープンポジション)採用募集」より募集要項をご確認ください。※封筒の表に「嘱託職員(豊田事務員オープンポジション)応募書類在中」と朱書きしてください。 |
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